初めまして

ツイッターアカウントはこちらです。
https://twitter.com/oinari56

自分は、おいなりというハンドルネームでナンパ師を名乗っていた者です。
今は結構な頻度で改名しており名前らしい名前はありません(笑)

では、簡単な自己紹介をどうぞ。

1、筋トレをするきっかけ

18歳から23歳まで5年間ナンパ師としてナンパに打ちこんできました。
しかし、2015年年初に私はナンパ中に現場にいた警察官に現行犯逮捕されました。
それからは刑事上の責任はもちろんのこと、会社でも懲戒処分になりました。
この事件を経て身を清めようと思い、しばらくは身の回りの整理・片付けを行うようになりました。
すると家の物が減り、使えるスペースが増えました。
そうなると、なんだか筋トレでもしたくなり軽い筋トレを始めるようになりました。
結果、少しずつ自分の身体が引き締まるのを感じ、徐々にに筋トレにハマっていくのでした。
現在は、筋トレオタクになりつつあるホームトレーニーとして日々筋トレに励んでいます。


2、本当の男磨きとは?

よく男磨きでナンパしてます!なんて言葉をききますが、かくいう私もその1人でした。
モテるとは何なのか?自分に問い街や駅でよくナンパしたものです。
そして辿りついた結論は、男らしい男が1番モテるということです。
モテたければ男らしく頼りがいのある男になればいいのです。
それほど真実はシンプルなのです。
そんな考えからナンパ師からトレーニーに転身してしまいました。
しかし未だにナンパをするのが大好きで1度捕まったにも関わらず懲りずに現役のナンパ師もしています。
ナンパ師が筋トレを始めたらどうなるのか?どうぞ末永くお付き合い下さい。